2024年3月17日日曜日

【Wanted Items】マハナ村のライダー

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 少し前の記事で 私↑こんな感じのことを書きじゃくっていたのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 お、 お
 
 
 
 お、 お ぼ お
 
 
 
 おる お れ こ れ...
 
 
 
 
 ぅおちょぼろしょ~~~~~~いッッ(๑ºдº๑)♡!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 で、ででで、
 
 
 出たじゃないですかコレ~~ッ(๑º﹃º​๑)!!!!
 
 
 
 

 
 リアルの時系列から考えても新アイテムであることは確実なのですが、念のため確認したところ当然のように3DS版には存在してませんでした!
 
 
 
 
 
 しかも これだけでは終わりません!
 
 
 

 
 フッフッフ…  私のハナはごまかせませんよ~(≧▽≦)ノ☆
 
 
 
 女王のきぶん = 『女王のコーデ(仮称)』は初登場となるアイテムでしょう!
 
 
 
 
 
 
 かつて3DS版が発売された時の限定特典として王者のきぶん = 『王者のコーデ』が存在しましたが、そこに加えて新たなる限定特典を用意してくれるだなんて… なんというサービス精神なのでしょう(*´▽`*)♡
 
 
 
 

 ↑かのように述べたな。  任せておけッ(゚∀゚)!!!!
 
 
 
 しかし、こうなってくると色々と期待してしまうというものですねぇ(*‘ω‘ *) 
 
 おそらくは、3DS版でコラボしていた様々な要素が軒並み削除されているでしょうから… そこを埋めるようにカプコンさん作品とのコラボコンテンツが足されたりしたらいーのになぁ。 ロックマンやストリートファイターあたりは割と現実的なのでは?
 
 
 欲を言ってしまえば、新たなる"改造モンスター"の追加や、マキリ・ノ… ゲホッゴホッ! こ、これはさすがにアカンな💦
 
 
 
 
 ヤバベヘヘヘヘヘェ (*´﹃`*) 
 
 だってさ! 『女王のコーデ』があるってことは『女王のコーデ・桜』『金』もあるんじゃないの!?
 
 「マハナ村のライダー」も色違いがあって、『白』とか『紫』とかもあるんじゃないのッ!?
 
 
 
 楽しみが出来た~ッ!! はよ来い《モンスターハンターストーリーズ》
 
 


EmoticonEmoticon