2024年3月3日日曜日

【Pick up Items】泥翁竜の天鱗

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 悪の秘密結社 構成員 コードネーム / K.K 



 かねてより暗躍を繰り広げていたミッション・・・ 
 
 
 
 ついに終わりの時を迎えました・・・
 
 
 
 

 
 泥翁竜オロミドロのコモン素材となる『泥翁竜の鱗』と『泥翁竜の厚鱗』、そして最後に着手した『泥翁竜の上鱗』の所持数カンスト9999個 見事達成です!! 
 
 
 
 
 

 
 ここに至るまでに仕留めたオロミドロの数は実に6296頭!!  もう見るのもイヤッ(/ω\)!!!
 
 
 
 「一緒に過ごす時間が長ければ長くなるほど愛着が湧く」などと言いますがクソ噓だったっつーの!
 
 
 
 私が好きなのは  素材 = アイテム だということを再認識するとともに、これだけ夢中でアイテムハントをさせてくれる《モンスターハンターライズ:サンブレイク》というゲームに、心から感謝の念を捧げます(*‘ω‘ *)
 
 
 
 

 
 だが、しかし・・・ この私の渇望はまだまだ満たされていない。
 
 
 達成感に酔いしれつつも… 秘密結社の崇高なる野望を果たすため、いつまでも悦に浸り立ち止まっているわけにはいきませんからね! 次なる標的を見据えなければ...
 
 
 
 さらばだ! 泥翁竜オロミドロ! 
 
 
 
 
 
 
 ちなみに♪ 記事タイトルにもなっている『泥翁竜の天鱗』は最終的に523個になりました~☆
 
 
 『逆鱗』や『黄玉』などは1000個以上! でも、まだまだ持てるのよねぇ…
 


EmoticonEmoticon