2017年11月9日木曜日

【Pick up Items】淡紅の泡狐討伐証


今日もやってますモンスターハンター。


オトモンドロップに満を持して登場した"四天王"、切り込み隊長となった憤激ガムートに続き人気者の彼が推参です!




 やはり立ち塞がりますか・・・いいでしょう!"みんなで冒険"に姿を現した"淡紅の泡狐"を狩っ剥いでやりましょ~ぃ(*^▽^*)


ダブルクロスでは微妙に苦戦を強いられたタマミツネ。
しかし今更、私のオトモン"バルファルク"の相手が務まるとは思えませんがね(-ω-)



まぁいいわッ♪ チャッチャとアイテムを頂戴して差し上げますわ(*'▽')♡




ほ~ら。 特にハイライトもなく仕留めちゃいましたもの。 チョロイぜっ!!


一度の討伐で100個近くゲットできるんですよ~! 相変わらず大放出で一見ホクホクなんですが・・・



ご覧のように、交換所で大量に要求されるのも相変わらずなんですねぇ(´-`*)

 目ぼしい交換品+カンスト所持となると17999個もの『淡紅の泡狐討伐証』が必要となりますので、HELL以上の難易度で大体180匹のタマミツネを倒す必要があるんですね。 これは大変!

 フレンドさんとスタミナおねだりし合うのはもちろん(?)ですが、それでもキビシイと感じたら『限界突破薬』だけでも頑張って手に入れてください。コレがあると、手持ちのSランクオトモンがさらに強くなりますから、結果的にアイテムハントに良い影響があるってものなんやぜ(´∀`*)ウフフ



私はもちろんカンストを目指して参りますよ~(^^♪


"淡紅の泡狐"は11/16までいるみたいなんですが、その後も引き続き"四天王"が『討伐証』を引っ提げて控えてるんですかね(゜-゜)?

新しいアイテムはオイシイんですが、ちょっと捻りを加えてほしいなと思うK.Kなのでした。 

 


EmoticonEmoticon