2024年2月23日金曜日

【Pick up Items】ライダーノート

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 2024年 2月 22日  早朝
 
 
 某所  秘密結社アジトでの一場面...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ムニャムニャ… う~ん もう食べられないよぉ… (*´~`*)。o○
 
 
 終業後に突然 同じフロアで働いている同僚に「え! Kさんアガり!? 超珍しくないw? Kさん帰るほうにモスカフェなかったっけ? え、せっかくだからゴハン食べて帰ろーよ~」と連行されたけど満席だったからやめて追加連行された立ち飲み屋でとりあえず生のセオリー破ってメニュー表を見ていたところ(おお~!ピータンとかあるじゃん♡ うお!アレキサンダーとかあんのw!? やっべテンション昂ってきた!!!! 気になったもん次から次に注文して栄気を養ってやるぜぇぇ~♬♪♬)と内心浮かれる私に同僚が開口一番で「私さ、中絶手術受けたんだ…」とかぶっ話されたらそこからもう何も食べられないよぉぅ(/ω\)!!!! 
 
 
 
 

 
 うう~ん…  食べたかったぜ…  ピータ ん?
 
 
 って え!!!? 
 
 
 モンハンの! ストーリーズの 新作ッ(๑ºдº๑)!?
 
 
 2024年の夏って書いてありますよ! え? 今年って2024年でしたよね!?(年寄り)
 
 
 
 
 え? あれ?  でも… なにか違和感が…?
 
 
 
 

 
 コレって~・・・  もしかしてベタ移植、か(-"-;)?
 
 
 
 
 
 

 
 実はかつて、スマホ版にも魔の手を伸ばしていたK.K(ΦωΦ)
 
 3DS版にてアイテムコンプリートを果たしたのち、もしかしたらスマホ版のみに追加された要素があるかもしれない… すなわち、新たなるエモノが手に入るかもしれないと考え しばし暗躍を繰り広げましたが目ぼしい新素材は存在しなかったんですよねぇ。
 
 
 
 

 
 「3DS版を楽しんだ方にも~」と添えた上で提示された"新たに追加された新要素"
 
 舐るように見回してみましたが、どうやら"ギャラリーモードのようなコンテンツ"が追加されたのと、大々的にアピールしている"セリフのフルボイス化"が主な追加変更な模様。
 
 
 
 う~~~~~~ん…
 
 
 流石の私も近頃は狩りベーションが低下気味で、《モンスターハンターワイルズ》発売まで収集活動のペースを落とさずにいられるかは甚だ疑問です。 《モンハンNow》がダメすぎますッ!!!!!!
 
 
 

 
 1つ... 何かたった1つでも新アイテムを用意してくれさえすれば、アイテムハンターK.Kは嬉々として初代ストーリーズの世界に再び乗り出しましょう🐧
 
 
 う~~~ん... 初代ストーリーズが7、8年前のゲームだろう…?
 
 当時は許されたかもしれないけど今のご時世では到底許されないことザマスよ!とか、複数言語に対応したことで全世界の猛り狂うポリコレへの配慮を試みた結果 名称を変更した方が妥当でござるなみたいなアイテムとか何かないものかなぁ...
 
 
 
 飢えておる!  吾輩は飢えておるぞッ!!
 
 


EmoticonEmoticon