2021年9月12日日曜日

【K.K report】第22回目報告 モンスターハンターライダーズのアイテム更新★

今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 

 
 先日、1.5周年というなんだか中途半端なアニバーサリーを迎えた《モンスターハンターライダーズ》☆
 
 まだ斜陽産業とまでは言えずとも、最盛期は過ぎたように感じるスマホゲー業界で頑張ってくれてる唯一のモンハンタイトル♪
 
 
 
 そんなライダーズにて、アイテムハンターの眼が光る出来事が起こりました・・・!!
 
 
 
 

 
 そんなわけで、腕まくりしつつアイテムコレクションを更新いたしました(-`ω-)
 
 今回の更新で、アイテムコレクションの総種類が10816 → 10866種類になりました~(*'▽')★
 
 
 

 
 実は、前回の更新からその後ライダーのレベルキャップが引き上げられたことで、さらにインフレが加速してしまったんですねぇ…。
 
 
 もはや一線で戦うことは不可能か!? と諦めかけていたのですが、なんとかコラボクエストをクリアしたりしました♬
 
 
 
 
 

 
 各種イベントやガチャなども特筆すべき点がなく、ウチのブログで取り上げる機会もすっかり減ってしまっていたライダーズだったのですが・・・  来たんですよついにッ!!!!
 
 
 
 
 

 
 新しいアイテムカテゴリー・『想い』シリーズ
 
 
 なんスかこれわッ(≧◇≦)!!!!!!
 
 
 でも結構(´ω`*)  私は歓迎いたしますわよニューアイテムちゃん♡
 
 
 各キャラクター達の名を冠したアイテムですからね! この先、続々と追加されていくのでしょうし、更新が楽しみになっちゃうってものです。
 
 
 
 

 
 コラボイベントも速攻で食い潰し、おかわりプリーズ状態なんですが何か刺激はございませんかしら(ΦωΦ)?
 
 
 
 

 
 『記憶石』や『想い』は、他のモンハン作品ではお目にかかれない代物ですからね。 サービス終了するその日まで、見逃さないように収集していきたいと思います♪
 
 
 此度のアイテムカテゴリ増加のおかげで、ライダーズへの想いが少しばかり高まったような気がします('ω')
 願わくば、さらなる気持ちの昂ぶりを感じさせてくれることを期待して、今回は終わりにいたします。
 
 
 秋の足音が聞こえてきたからかな…?  元気が出ない!
 
 


EmoticonEmoticon