2024年3月31日日曜日

【Pick up Items】鎌蟹の極小殻

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 食べたい…  ピラフが食べたい…!!
 
 
 
 エ ビ の 入 っ て い な い ピ ラ フ が 食 べ た い !
 
 
 
 だが… 甲殻類アレルギーの私にとってエビはデス素材…!
 
 
 
 
 あああ~! ないッ! どこにも売ってない(ノД`)・゜・。
 
 
 
 あああ、ピラフがダメならドリアが食べたい!! エビの入ってないヤツ~~~~( 。゚Д゚。)!!
 
 
 
 
 
 
 
 蟹どもがぁッ!!!!!  吾輩に取り込まれるのをこれほどまでに拒んだのは貴様ら甲殻種のみだ!!



 おのれ・・・  フン、だが無駄だ。
 
 
 
 
 
 
 サンブレイクから登場した小型甲殻種から手に入る『極小殻』は、本作が初登場となる新規素材なのであろう? 吾輩のアイテム感知網からは逃れられん。
 
 
 堪能させてもらうとしよう! 貴様らの素材を我が欲望の坩堝に存分に放り込んでくれるわッ(゚∀゚*)フハハ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな
 
 
 
 
 
 海老やらナマモノやらNGハンターであるK.Kの元に
 
 
 
 
 
 とんでもないクエストが飛び込んできたのです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
( ゚Д゚)!!?
 
 
 
 
 
 
 


 す、すす、 スシローーーーぅ( 。゚Д゚。)!!!!!!
 
 
 
 食べたいッ!! 蟹と海老とナマモノと なんなら魚介類以外のナニカが食べたいッッ!!!  てか食べたくないッ!
 
 
 
 

 
 アイヤ(๑º﹃º​๑)  お肉もあるんですね~! おいしそ~う♬
 
 
 
 

 
 浅草の店舗にて、店内装飾などをやるようですね(*‘ω‘ *) 私はここに行ってみよっかな🐧🌟
 
 


EmoticonEmoticon