2017年11月4日土曜日

【Pick up Items】女王エビ


今日もやってますモンスターハンター。


今回もやってまいりました"公式狩猟大会"!!



フッフッフ・・・待っていましたよ(≧▽≦)!!

なにせ、このイベントのトップランカーには褒賞として限定アイテムが配布されるんですからね!アイテムハンターたる者、絶対に無視することなんてできないんだから~( *´艸`)


狙うは当然これらのアイテムでございやす。
 



この6つの至宝のうち、5つをアイテムボックスに放り込まなきゃいけないんですもの~(-ω-) 大変な道のりなんやぜ。


はい? なんで5つなのかですって? 実はK.K、1個ゲット済みなんですよ~。だから、もうそれはいらないんです。いや、別にいっぱい欲しいですけども♪


 しかしまぁ、そうはいっても不器っちょなアイテムハンターK.K(-"-) 過去のまぐれを鵜呑みに挑むなんてクソ馬鹿すぎます。

 毎回そうしてるんですが、今回もどれか一部門にしぼって、一個一個、確実に手を伸ばしていくのが現実的というものでしょう。


そうしましたら・・・今週はサッパリやる気が湧いてこないので




沼地にピックアップアイテム『女王エビ』を釣りに飛び込んで行きました~(*'▽')


山菜爺さ~ん!!!  そこどいてくださ~い!!!  あぶないよ~!!


 K.Kが狙っている『女王エビ』なのですが、自力で釣り上げようと思うと、実はひそかにレアなアイテムなんですよ~☆

なんと!釣りポイントに姿を現す確率が、驚きの5%だというじゃあないですか('Д')!

これって、『竜玉』が剥ぎ取れる確率と同じくらいなんですよ~! おやおや?途端にレアじゃない気がしてきちゃいましたね。


  

 お分かりになりますかね? 画像の中心ほどの位置に写るザリガニみたいなのが『女王エビ』です。 カワイ~イ(*^▽^*)♡  すぐ近くに"沼のヌシ"みたいのが迫っているのが気になりますけど・・・逃げなくて大丈夫?



おほほ~いッ★ 5%が3匹もいっぺんに~(´∀`*)ウフフ 


なんだか思っていたより順調ですよッ♬ この調子でガンガン釣ってシアワセになるんやぜ~ぇ(*'▽')




も~ぅ爆釣ッ!!! 大好き『女王エビ』♡ 


うんっと? それで、私なんで『女王エビ』釣りまくってたんですっけ(・.・;)?











目的が変わってた~~(´゚д゚`)!!!!!


い、いかんいかんッ!! イカンとです(/ω\) 

サイズのこともキチンと意識して、まだまだ期間終了まで釣っていきますよ~!


 


EmoticonEmoticon