2023年3月3日金曜日

【K.K report】第25回目報告 モンスターハンターストーリーズ2のアイテム更新★

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 
 
 前回の更新からすっかりご無沙汰となってしまっております 収集活動報告=【K.K report】
 
 
 
 今回は私が悪いんじゃないんですよ( ゚Д゚;)!!!!!
 
 
 
 

 
 《サンブレイク》での収集活動はかなり極まりつつも、まだまだアップデートが控えておりますもので・・・♡  レポートを綴るのは尚早というもの。 


 そればかりか、例のあの話の続報もとんとありゃしないじゃないですか(-"-)₃

 
 
 
 足りねぇんだよ モンハン成分がよおおぉぉぉぉーッ( ゚Д゚)!!!!!!
 
 
 
 
 
 そ・こ・で~♪
 
 
 
 

 
 前回、データの更新だけして数値入力はおあずけにしていた《モンスターハンターストーリーズ2》の所持アイテムを算出いたしました~
 
 
 
 

 
アイテム合計所持個数 :
163228 個
 
総売却価格:
67,644,157 z
 
 
 
 この私をはじめ、たくさんの人に感動を届けてくれたのが もう1年と半年も昔のことだなんて・・・
 
 
 体験版をプレイし、新しいアイテムの数々に心弾ませたあの記憶。
 
 本編にて登場した"謎のライダー"との戦闘前の絶望感。
 
 
 
 
 
 そ し て 何 と 言 っ て も
 
 
 
 

【 破 滅 の 翼 】
 
 ア ル ト ゥ ー ラ
 
 
 
 
 

 
 《ストーリーズ2》の本編ラスボスであるアルトゥーラ。
 
 現状、他作品には一切登場していない完全オリジナルモンスターで、前作《ストーリーズ》のラスボスと同様あまり深い掘り下げがされていない謎のヴェールに包まれた存在でもあります。
 
 
 
 
 

 
 作中で戦うことができるのは なんとたったの1回!!
 
 
 前作のラスボスですら、クリア後のやり込みコンテンツで強化版と再戦することが出来たというのにです!
 
 
 
 この美しくも禍々しい、高貴かつ座り方が可愛らしい魅力あふれるモンスター...
 
 
 
 
 

 
 埋もれさせるには あまりにも惜しい!!
 
 
 
 
 
 

 
 今回の記事を書いていたらドンドン思い出してきたのですが、"RPGのラスボスとして登場した"モンスターであるため、攻撃の演出などがどうしてもそれ専用となっているアルトゥーラが本家モンハンに登場するのは相当に難しそうな話ではあると感じてはいるのですが・・・。
 
 
 だったらせめて! 追加コンテンツ、もしくは"強くてニューゲーム"のような形はとれないものですか!?
 
 
 
 
 
 
 てか、ごめん。 私、自分に嘘ついてる。
 
 
 
 
 
 
 アルトゥーラの素材が欲しいんじゃぁぁぁーッ( 。゚Д゚。)!!!!!!
 
 
 
 
 

 
 鱗… 甲殻…   角… 牙…  
 
 
 触手・・・ そして『破滅の翼』!
 
 
 
 
 ねぇ どうして?
 
 私はこんなにもあなたに焦がれているというのに・・・ あなたを欲しているというのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆるさないから
 
 
 
 あなたも、ノワ2種もいつまでもどこまでも捕捉し続けてやるんだから
 
 
 
 いつか 必ず私の手に...
 
 
 
 
 
 
 

 
 さて、寄り道(?)がとっても良い気分転換となったことですし♪ エルガドでの収集活動を再開するといたしますか(´▽`)
 
 
 
 
 
 


EmoticonEmoticon