2022年11月9日水曜日

【K.K report】モンハンの新作情報…? テンセントゲームズが送るモンスターハンター

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 ・・・・・・。


 
 
 なんで 私がこんなことを・・・


 
 
 
 
 

  
 11/4からサービス開始となったらしいスマホアプリのリセマラに付き合わされていたK.K(ΦωΦ;)

 
  SSR確定枠がこの子で~ かつ次の10連でSSRのこの子かこの子が出たら私にそのアカウント頂戴☆という横暴極まりない要請を受けてしまったが故に大変なことに・・・。  てか、そんな悪どいことやっていいの?
※"悪どい"は誤表記らしいですね
 ニュアンスが伝われば結構です


 変なとこで義理堅い性分と、"悪どい"という言葉の響きに引き摺られダラダラとリセマラ地獄に・・・ なんか~、段々とこのゲーム面白いような気がしてきちゃったんですけど...

 
 
 
 最近は毎日のように思いますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あ ~ あ
 
 
 
 
 
 
 スマホのモンハン 何か新しいのが出ればな~~(´-ω-`)₃
 
 
 
 
 
 

 
 
 マジか・・・!!   マジか~~ッ(゚o゚*)!!!!!!!!!
 
 
 
 

 これは・・・ 確かな情報ですよ!  てかカプコン様公式の文書ですものね!!
 
 
 ようやく・・・ ようやっと私の祈りが成就されたというのね(/ω\)♡
 
 

 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 
 
 


 興奮しすぎて、何度も何度もプレスリリースを読み込む私の目に飛び込んできた とある企業名・・・  その名は・・・
 
 
 
 ◆Tencent Games  (テンセントゲームズ)
 
 
 
 
 おっ!   テンセントと言えば・・・
 
 
 
 
 

 
《 モンスターハンター オンライン 》
 
 
 かつて中国でのみ配信されていた完全オリジナルのモンハン作品。   中華制の偽物ではなくカプコンさん監修の正真正銘のモンハンです。
 
 
 
 この作品は本当にすごかった...
 
 
 今から7年前となる2015年頃からサービスを開始した本作ですが、なんとリリース時点で《モンスターハンターワールド》に匹敵するほどの美しいグラフィックをもって世に放たれたのです!
 
 当時、ニンテンドー3DSで狩りに興じていたハンター達は 中国でこの《モンスターハンターオンライン》が展開されていると知り羨望の眼差しを向けていたものです。



 その《モンスターハンターオンライン》を開発・サービス展開を担っていたのがテンセントさんでした。
 
 
 
 
 これは~
 
 
 
 
 
 
 期待しても良いのではないでしょうか(*‘ω‘ *)
 
 
 
 
 
 
 

 
 しかし、まだまだ「スマホ向けモンハンの新作を製作中」ということしかわからない状況ですからねぇ。
 
 この新作とやらがどういったコンセプトによるどのような形態のゲームになるのかが見えてこない以上、手放しに期待を寄せることはできないというもの。
 
 
 何度も何度も 何度も何度も 何度も何度も地獄のように繰り返す繰り言となりますが、私は"素材収集"それそのものを愛する偏愛家であるため今回発表された新作に収集要素が皆無だったとあれば見向きもしないことでしょう...
 
 
 
 
 
 フ~ム...  次の情報が待ち遠しい限りですね(ΦωΦ)チュウモク
 
 
 
 まったく、いつまで私たちを焦らすつもりなのでしょう・・・?
 
 
 
 
 


EmoticonEmoticon