2023年3月9日木曜日

【Pick up Items】新たな出会いの記憶石

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 来て…!  お願いッ!!  来てッ!!
 
 
 
 
 
 来ないで…! やめてッ!!  来ないでッ!!
 
 
 
 
 

 
 明日の朝っぱらに《カプコンスポットライト》という情報番組が配信されるようですね(゚ー゚*)
 
 
 
 
 ここで来てほしいんですよーッ!!!
 
 
 
 

  コレの進歩状況の発表は一体どーなってるんですか~( ゚Д゚)!!!
 
 
 
 
 

 
 私、以前こんな記事を書いていたのですが...
 
 
 
 

 
 スマホのモンハン待ってる間に終焉を迎えてたっつーの( 。゚Д゚。)!!!!
 
 
 
 
 旬が!!  旬が過ぎちゃう!!
 
 
 
 みんなに忘れ去られてしまいますよー(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 K.Kの潜伏先(職場)は現在、年度末 地獄トリカルパレードの真っただ中で・・・
 
 
 
 毎日、おじゃまぷよのように降りかかってくるクソ仕事・・・!! 
 
 
 来ないで~!!
 
 
 
 こうゆう日々にこそ《モンスターハンターエクスプロア》や《モンスターハンターライダーズ》のようなスマホアプリで隙間時間を有意義に使いたい、モンハンのモチベーションを繋ぎとめたいというものなのですが・・・
 
 
 
 毎日、当然の権利かのようにバラ撒かれる花粉・・・!!
 
 
 もうやめてッ(/ω\)!! 来ないでー!!
 
 
 
 コオロギなんか粉にしてないで、花粉でパンを作ったり有効活用したらいいのにッ!!
 
 
 
 
 

 
 おそらくモンハン関係の話題は《モンスターハンターライズ:サンブレイク》のアプデ情報くらいとなるのでしょうが、ダークホース的な形で新作情報が欲しいなと密かに思うのでした。
 
 
 


EmoticonEmoticon