2024年4月7日日曜日

【Pick up Items】水妖鳥の甲殻

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 

 
 《春を彩る水妖鳥》イベント お疲れ様でした~(´▽`)
 
 
 
 

 
 以前から散々っぱら語りじゃくってるように 昨今は亜種モンスターの下位素材が本家側には登場しないため、今回モンハンNowに登場したプケプケ亜種から手に入る素材のすべてが新規素材となっております! お~いふぃ~ぃ(๑º﹃º​๑)♡
 
 
 
 
 

 
 いわれのないナーフが舞い降りたライトボウガンにテコ入れすべく投入されたであろう超高スぺ防具・プケラグーナコイルをグレード6にしたことで属性構成装備が大革命を起こしナウです☆
 
 
 期待されていた水属性武器の更新なのですが、ライトに関しては正直ビミョーだったため アイテムハンターK.Kは収集モードに切り替わりました🐧
 
 
 
 なにせ 入手できるすべての素材が初登場ですし、プケプケ亜種なんて下手すると2度とモンハン作品に登場しない可能性すらありますからね!!!!
 
 
 
 たくさんたくさん集めておかないと・・・♡
 
 
 

 
 プーちゃん かわいい~(*´▽`*)  足とかもぎ取ってやりたい~♡
 
 
 
 
 
 
 

 
 しかしながら、アイテムボックス問題が立ち塞がる以上モチベーションは低空飛行気味なのです(´-ω-`)₃
 
 近頃、無茶苦茶イイ内容のアップデートが続いたりハンターランクの上限が解放されたりとユーザーフレンドリーな面が散見されるモンハンNowなので… もしかしたら今度こそアイテムボックスも"良い意味で"予想の斜め上を見せてくれるんじゃないかと… 期待できるほど心が綺麗じゃなかった!➡🐧💧
 
 


EmoticonEmoticon