2024年4月21日日曜日

【Pick up Items】雷狼竜の良質な爪

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 一体・・・
 
 
 
 何が 起こっているのだ・・・ ?
 
 

 

 
 ⦅モンハンNow⦆にて、とんでもないアップデートがされました!
 
 
 
 
 
 
 "大連続狩猟"   オンラインマルチ実装
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これには驚きました...
 
 
 
 ⦅モンハンNow⦆をプレイしているナウマンダーであれば誰もが渇望していた機能… オンラインマルチ! これが この辺鄙なタイミングでシレっと実装されたことに驚きを隠せません! アプデ直後とか最初からやれよ!!! とか戸惑うばかりですがメチャ嬉しいですね~ぇ(*´▽`*)
 
 
 


 いや~!  やっぱ楽しいですよね~マルチプレ~イ(๑º﹃º​๑)♡
 
 
 近場の方とのマッチングハンティングも楽しいものですが、都市部でも時間帯によっては閑散としてたりもして… ましてや狩りたいモンスターの募集となると なかなかねぇ...
 
 
 あまりのマルチの楽しさに、思わず大連続スポットへフラフラと引き寄せられてしまう有り様はまるで『たいまつ』に集うブナハブラのよう。 熱いぜ "大連続狩猟"!!
 
 
 
 

 
 何が熱いって 大連続狩猟ではモンスターの体力が固定であるため、ハンターランクや装備による影響少なくマルチプレイが絶対有利になるという点ですね! 



 なんか昔のモンハンを思い出すなぁ...(*‘ω‘ *)
 初心者の方でも手放しに歓迎され、時には最高峰の狩り友と巡り合う機会となっていた⦅ワールド⦆以前のマルチプレイが私は好きだったんだよねぇ...
 
 
 人数によるモンスターの体力補正、次回作以降ではなくなるといいなぁ...
 
 
 

 
 やべぇよぉ…  ジンオウガの素材がみるみる貯まって「絶対無理だろ!」と思っていたジンオウガ装備の強化がフツーに出来ちゃってるよぉ(๑ºдº๑)♡
 
 
 
 これは 認めざるを得ません・・・ ゴッドアプデだとねッ(-`ω-)🌟
 
 
 
 

 
 今後の予定にも驚きですね! 素材の売却実装!!
 
 
 
 私、これだけは絶対しないと予想していましたよ~(゚ロ゚)!!
 
 
 皆さんからの要望も非常に多かった機能であるのは周知の事実でしたが、ゲーム的なストッパーである上に課金要素でもあった"ゼニー"のことですからね。 運営していくにあたっては絶対にやらないだろうと考えていたというのに… そこをユーザーの意見に歩み寄るとはあっぱれです!! 




 ⦅モンスターハンターNow⦆ 完ッ全に はじまりましたね...!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・ん?
 
 
 
 「素材の売却機能」が実装されるってことは
 
 
 
 「素材は原則処分していく方向で~」ってことなのか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 おまッ…!!!!     アイテムボックス拡張しない気かッ(´゚д゚`)!!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 アカンでそれはよぉ~~~ッ( 。゚Д゚。)!!!!!!
 
 
 
 私は強慾。 素材を貯め込むことが悦びなんです🐧
 
 
 逃げるな…   アイテムボックスから! 逃げるなッッ!!
 
 
 


EmoticonEmoticon