2024年4月29日月曜日

【Pick up Items】河童蛙の厚皮

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 悪の秘密結社 構成員・コードネーム/K.K

 
 
 人類を混沌へと導くべく、人間社会の裏側で暗躍する闇の存在...
 
 
 
 
 そんなK.Kが、密かに潜入を果たした"とある集団"が在りました。
 
 
 
 
 
 その名も   珍怪本舗
 
 
 
 
 

 
 彼の者達については まだまだ情報が足りないため 詳細は改めるとして・・・
 
 
 由緒正しき怪公家の末裔と噂される【ダンゴ団】の、これまた由緒正しき大親分・dango親分さんの寵愛を一身に受ける"あるモンスター"がおりました。
 
 
 
 
 そう、ヤツの名は...
 
 
 


河童蛙 ヨツミワドウ


 《サンブレイク》の前身である《ライズ》において初級者殺しとして立ちはだかり、あろうことか番外作である《ライダーズ》に先行登場まで果たした謎に愛されたモンスター!
 
 
 
 実は、私も結構好きなんですよねぇ(*‘ω‘ *)♡
 
 《ライズ》のモンスターコンセプトである"日本妖怪"。
 その中でも最メジャー格である"河童"の名を冠し、かつ見事に融和したステキデザイン! 強すぎず弱すぎないほどよい戦闘力! いや~ dangoさんが首ったけになるのも頷けちゃいますね~(´▽`)
 
 
 
 
 
 
 頷けちゃっていたのですが・・・
 
 
 
 
dango親分
 「こんなに愛くるしいのに… どうしてヨツミンをいじめるん?(ヨツミンをイジメていいのは私だけ)

 
 
 お願いだから 一発喰らってあげて~!


 
 
 
 
 
 
 
 
 ギリギリギリ...( `°罒°) !!!!!
 
 
 

 
 こんのクソだらぁぁぁ!!!

 
 なに私より愛されてやがるんだオラーーん!!

 
 
 なんで!?
 
  なんで私じゃなくてアンタが肩もたれてんのッ!? なんなのッ!!?
 
 
 
 

 
 K.Kのジェラシー大爆発!!!

 
 果ての 『河童蛙の厚皮』所持数カウンターストップで~す(*'▽'*)


 
 私を選ばないからこーなったんですよ!!


 みんなの愛を一身に受けた皮をカッ剥ぎまくったことで、結果 私に愛情が集まったって解釈でいいのかな♪ いいよね(Φω<)?
 
 
 さて、とりあえずの目標を達成したので これからどうしましょうかね~🐧?
 
 
 鎌鼬…?  人魚…?  風神もいいな… ♫
 
 


EmoticonEmoticon