2024年2月11日日曜日

【Pick up Items】フロギィの上鱗

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 

 
 オロミドロの鱗系素材のカンストを狙って踏み出した長旅も ついに終わりが見えてきております…

 
 
 

 
 ジャカジャ~~ン★  『泥翁竜の上鱗』カウンターストップまで残り1000個を切りました~(*´▽`*)
 
 
 
 ここまで来れば勝ったも同然ですよね♬
 
 
 なので 今回オロミドロは無視です!
 
 
 
 今回のピックアップは~
 
 

 
 この子たち! フロギィと 彼らから剥ぎ取れる素材・『フロギィの上鱗』です♪
 
 
 オロミドロの初期配置の一つにエリア11があり、そこでのバトルとなると高確率(100%?)で相席しなんでか格闘ゲームの背景のモブのように観戦しようとするおバカさん達です。
 
 
 
 


 こうやって観察していると、この場所が彼らにとって憩いの場であることがわかりますね(*‘ω‘ *)
 
 
 
 

 
 リラックスしすぎて 風格すら漂わせていやがる… 
 
 
 「若ぇの… 考えるな。感じろ」とでも言われているようですね。
 
 
 
 
 
 

 
 無慈悲!
 
 
 私は何も考えていないと本能的に素材を集めに行ってしまうので ある意味これは必然ですね~(´▽`)
 
 
 二度と覚めない夢の中で、無限の半身浴をお楽しみください☆
 
 
 
 

  
 そんなカンジに、オロミドロ狩猟のついでにコツコツ集めてきた『フロギィの上鱗』も 気付けばこれだけの数に達しておりました୧(๑›◡‹ ๑)୨
 
 他にも、エリア7が戦闘エリアになった際にはガライーバの素材やルドロスの素材が巻き込み事故的に手に入ったりするのでサボらず真面目にコツコツ収集をしていきたいと思います!
 
 
 

 
 コツコツ続けていれば、こんな風に別の素材のカンストも迫って来るというものですから(Φω<)★
 
 
 


EmoticonEmoticon