2024年1月2日火曜日

【Pick up Items】竜玉のかけら

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 

 
 新年 あけまして おめでとうございます
 
 
 
 新年早々、大規模な自然災害が巻き起こったりと少々波乱を予感させる2024年…
 
 被災された方が一日でも早く健やかな日常を取り戻せるよう、心からお祈りいたしております。 
 
 
 …これだと悪の秘密結社っぽくないですかね(-"-;)? 
 
 
 ククク… 我が秘密結社が遂行する"全生命の単一保全"が果たされるその日まで、無下に命を散らすことは許さん。 足掻き藻掻いてでも明日を受け入れろ!  悪ってむずかしいッ!!!
 
 
 被災地の皆さん、夏には《モンハンワイルズ》の続報があります。 きっと心が躍るような情報です。 その瞬間をあなた方と共にしたい。
 私にできる協力なら惜しみません。 それこそ狩りの協力なら気が済むまでいくらでも付き合いますから。
 
 
 

 
 ~ 安全圏で過ごしていらっしゃるハンターさんへ ~
 
 
 ハンター稼業に三が日とかねぇからッ!!(ブラック)
 
 
 ほらっ! さっさとモンハン起ち上げてくださいっ!
 
 
 アイスボーンでもダブルクロスでもサンブレイクでもなんなら2ndGでもなんでもいーですよッ!! 今年はハンターにとって大事な一年なんだよッ( ゚Д゚)!!!
 
 
 

モンスターハンターシリーズ
20周年
 
 
 いやはや、ここまで来てくれちゃいましたねぇ…(*‘ω‘ *)
 
 モンハンの創成期から20年間ず~っと続けているというハンターさんは意外と少ないのかもしれませんが、一つの物事が20年も続くことそれ自体が感慨深いものです♪
  
 




 しかしながら… 次回作として発表された《モンスターハンターワイルズ》は、どー言う訳か2025年発売見込みだとかで… 20周年は何もないってことなのでしょうか(-"-)?


 そんなわけある?



 もしかして・・・



 "隠し玉"があるのかも・・・?



 
 
  新年は秘密結社本部(実家)でゆっくり休み な が ら アイテム収集三昧しております(Φω<)
 
 
 
 初日の出・・・? バカめッ! だまされたなッ(゚∀゚)!!! これはファイナル日没だッッ!!
 
 
 久方ぶりに帰った故郷は、自然が目に見えて減り 住宅都市化が進んでおります…
 ところどころ「懐かし~ぃ♡」と心が弾む景色が飛び込んできたりもしましたが、こうやって面影が失われていくのでしょうね…。
 
 
 どうでもいいんですけど、上の写真は日の入りを撮りたかったのではなく 白くてフワフワしてて羽が生えた謎の生命体が大量に降り注いでいる光景を写真に収めたかったのですが全然映っていないですね(´-ω-`)₃ 天使かな?
※綿みたいな虫でした
 幻覚ではないです。
 
 
 
 
 "変 わ ら ず に 在 る"


 それが、実はとても孤独で… とても難しいことであると痛感しながら地元で一人道に迷っていた私に《モンハンNow》運営さんからのお年玉が(゚o゚*)♡
 
 
 こんな風に、歩きながら収集活動が出来るようになるとはねぇ…
 
 
 
 モンハンは
 
 
 変わらずに
 
 
 変わり続けてきましたね
 
 
 私は今年一年も、変わらず活動することが出来るのだろうか...
 


EmoticonEmoticon