2024年1月11日木曜日

【Wanted Items】蒼火竜の骨髄

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 

 
 ハァッ!!?
 
 
 
 私が何怒ってっか わかっだらッ( ゚Д゚#)!!!!!!!! 

 
 
 
 


 アイテムボックスがいっぱいなんだよ クアリリさんよぉおおおお~ぉぅ( 。゚Д゚。)!!!
 
 
 
 
 ほんと… 学習能力ねぇな うぉぉい!!(威圧)
 
 
 
 そ~んなカンジにモンハンNowの1月のイベントをチェックしておきましょう☆ 今年の情緒もヤバ散らかしていきますよ(Φω<)♡
 
 
 

 
 まずは、とにもかくにもコイツっすよね! "蒼火竜リオレウス亜種"
 
 
 「亜種はただの色違いで萎える」なんて方もいらっしゃいますが、モンハンNowでは遭遇できる期間が限られたガチでめったに見られない存在となっているためかユーザー需要一番と言っても過言ではないでしょう(*‘ω‘ *) 


 アイテムハンター目線で見ても、Now独自素材となる『蒼火竜の良質な鱗』のほかに『蒼火竜の骨髄』あたりが登場すると思われるため避けては通れません。
 
 
 
 
 
 …フフ。 しかしながら、黒ディア初登場時とは違い今回は準備万端ですからね!
 
 
 現時点ではあくまで噂レベルの話ですが、弱点は氷属性になるだろうということで氷装備も可能な限り強化してあります。
 
 また、蒼レウスの素材で作る装備品もかなり強力との情報もあるため 今回の亜種イベントは私も本腰を入れて臨みたいと思っております(ΦωΦ)フフフ
 
 
 果たして、ライトボウガン装備の更新となるのでしょうか…?
 
 
 

 
 〖バフバロ・ラドバルキンウィーク〗
 
 
 これは一体・・・?
 
 
 ま、待ってください!
 
 このイベント もしや・・・? バフバロ亜種もしくはラドバルキン亜種が低確率で姿を見せるってヤツなのでぃわ('Д')!!?   なさそう!
 
 
 

 
 …内容は変更になる可能性があります ですって。
 
 
 変更して★1プケプケから『竜玉のかけら』が一定確率でドロップするイベントにならないかなぁ(´-ω-`)₃
 
 
 
 てかさ、亜種イベもバフラドウィークもプケ竜玉イベントも、そのどれがきてもさぁ...
 
 
 
 
 

 
 も~~~~ッ どーすればいいんだよぉ~~~う(ノД`)・゜・。
 
 
 アイテムボックス拡張無制限化にしてくんないと出来ないんだっつーの( 。゚Д゚。)!!!
 
 
 ウザがられても言い続けてやるんだからなッ!!   喝ッ!!
 
⇩ 読み上げ音声はこちら ⇩


EmoticonEmoticon