2023年12月12日火曜日

【Pick up Items】骨鎚竜の尻尾

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 

 
 ・・・・・・。
 
 
 
 
 
 
 

 
 なんだ その浮かれた恰好はッッ( ゚Д゚)!!!!!
 
 
 
 

 
 パスタのコマーシャルなんてやってる場合か~~~ッ(+o+)!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 増えなかったじゃないスか アイテムボックス~~~~( 。゚Д゚。)!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 やってほしかったこと全部すっ飛ばして実装された追加武器と追加モンスター。 バフバ郎とか弱すぎて動いているとこほとんど見れてませんよ...
 
 
 

 
 前回の記事で狙いを付けていた『猛牛竜の甲殻』をはじめ、既存の作品には未登場だった素材たちは一通り集めました(-`ω-) ドーヨ☆





 今回Pick upとさせていただいた『骨鎚竜の尻尾』も初登場のアイテムなんです!
 
 実は登場を予感していましたが、『竜骨塊』をドロップアイテムにすることも考えられるよなぁ… と前回記事のタイトルにしなかったどーでもよろしい情報をここに記しておきます(Φω<)★
 
 
 
 
 それにつけても...
 
 
 

 
 アイテムボックス問題ですよねぇ…(-"-;)
 
 ここが改善されないと、採取系イベントやらモンスター追加やらがすべて台無しになっちゃうと思うんですよねぇ(´-ω-`)₃
 
 
 今回ばかりはアイテムハンター特有のワガママというわけではなさそうで、エックス(旧twitter)でも怒り・嘆き・喪失感・そして去り行く方など影響が大きく広がってます。
 
 
 

 
 …ん?
 
 
 あれ!? なにコレッ(゚o゚*)  ボックス拡張の購入内容が変わってますよ!!
 
 
 どうやら、既存の拡張(事前登録特典を除く最大10000枠)を果たしたユーザーの方に向けた更新のようですね!
 
 
 
 
 3 0 0 ジ ェ ム で 5 0 0 個 拡 張
 
 
 
 
 悪くない 買います( '▽')ノ💰
 
 
 
 買・う・と・し・て !!
 
 
 更には"購入制限"がないとして!!!
 
 
 
 
 
 
 私はどれくらい拡張できるんだ('ω')?
 
 
 

 
 うんうん。 まずは"プライムハンターパス"☆ K.K継続購入してませんでした(Φω<;)ヤッベ
 
 
 これを購入すれば500ジェム。 もともと遊ばせちゃってる手持ちジェムが2520あるから足して約3000ジェムになりますよね。 投資額は1400円。
 
 
 
 

 
 それから"1回限定お得ジェム"☆  こんなん 今まで買う値打ちありませんでしたからね。 フルで残ってます。
 
 
 これらをまとめて全買いすると30300ジェムで28,280円のお買い上げ~💸
 
 
 これで手持ちジェムが33300、投資額合計が29,680円ナ~リ~♪
 
 
 

 
 あとはウェブストアもあるんですよね! こっちはゲーム内のショップとはもろもろ別カウントっぽいです。
 
 
 "ブースターパック"が1500ジェムで2,100円☆
 
 

 
 そしてウェブストア側の"1回限定お得パック"☆
 
 ブースターPとこれらをヤクザ買いすると~… 全部で66670ジェム、お買い上げ額は57,400円!!  PS5が買えそう💦
 
 
 
 見たところお得そうなのはこんなもんなので、ここまでのすべてを合わせると締めて99970ジェム。 投資額合計は87,080円。



 99970ジェムをすべてアイテムボックス購入に充てると… 
 
  99970 ÷ 500 =199 × 500 = 99500枠の拡張となる! なんか頭よさそう!



 99500枠分のボックス拡張で87,080円… アリじゃないッ(゚∀゚*)♡
 
 
 
 

 
 ちょ、ちょっと冷静さに欠けるカンジもしますが(;'∀')
 
 私のようなヤバい感覚の持ち主でなくても、"プライムハンターパス"を継続購入することで、実質ひと月に2500枠ずつアイテムボックスが拡張されていくようなものだと考えると実際のとこかなり良い話なのではないでしょうか(*‘ω‘ *)
 
 
 
 あくまで購入制限がなければのお話ですがね(ΦωΦ)
 
 
 
 頼みますよホント... アイテムボックスの上限解放 頼みますよッ!!!
 
 


EmoticonEmoticon