2023年2月5日日曜日

【Wanted Items】破傀の堅龍骨

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 無料アップデート 第4弾  待ちわびましたよ!!
 
 
 
 


 謎のシルエットの正体は、やはり"冰龍イヴェルカーナ"でしたね♪
 
 
 
 
 

 
 カーナ様に関しては特に書くことナシ☆ 
 
 
 
 居てもいなくてもいーよ(ゝω∂) 
 
 
 
 
 
 いや、待てよ・・・?
 
 
 
 

 
 今作においては『端材』があるわけか...
 
 
 
 
 
 もぉ!! 
 
 チョ~待ってた~~ぁ(≧▽≦)♡
 
 
 もうッ!! 来てくれないかと思って不安になってんだから~*><* 
 (あんだよ… 来んなら上位からツラ出しとけよ ったく… いつまで大物気取りだよ(-"-)チッ)



 《サンブレイク》での追加モンスターには、どーゆうわけかオトモ装備が用意されていない輩も見受けられたので この点はさすがカーナ様って感じですね~!






 そして私が最もうろたえているのが…  "傀異克服バルファルク"!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 書くことナシ(ゝω∂)★
 
 
 
 どーせ追加素材は"例のアレ1点"だけなんでしょう(-"-)? あの~、破傀ぎょ ... ん? あれ…?
 
 
 
 
 
 
 
 例のアレの名前、どーなるんだろ(゜゜)??
 
 
 やっぱり『赫星招く破傀玉』になるのかな? でも『天彗龍の破壊玉』の線もありますよね??
 
 
 よくよく考えると赫耀バルクもワケワカラン奴ですよね。 龍気によって暴走しながらキュリアの暴走は抑え込んで なんやかんやメッチャ激強いって… もっと自分を大切にしろッ!!!!
 
 
 
 
 そして、私 以前のアプデの際にこんな記事を書いていたのですが
 
 
 
 
 
 

 
 これは予想できませんでしたねぇ・・・ 新しい素材群・『破傀の』シリーズ!!
 
 
 その名称から、おそらくは傀異克服モンスターのみに割り当てられたアイテムカテゴリーに違いないのでしょうが、そもそもの"傀異克服モンスター"がわずか4種類(バルク含めて)しかいないことを考えると一体どのように展開していくのか気になりますね(゚ー゚*) 
 
 
 
 
 
 

 
 個人的に《モンスターハンターライズ:サンブレイク》は、過去一で面白いモンハンだと感じております(*‘ω‘ *)
 
 
 《アイスボーン》の時にはアルバトリオンとか… ちょっと「あ~あ…」と思うようなこともあったのですが、サブレは不安や懸念なんかよりも遥かにワクワクのほうが大きいです♪
 
 
 なにやら無料アプデは第5弾もあるご様子なので、最後までドキドキさせてほしいなと期待を込めております(*´∪`*)
 
 
 
 


EmoticonEmoticon