2023年2月17日金曜日

【Pick up Items】プラチナのたまご

 
今日もやってますモンスターハンター
 
 
 
 昨今は"ガチャガチャ専門店"なんてあるんですね~!
 
 
 我が秘密結社による"闇のビジネス"のヒントがあったりするかもしれないな~と繰り出してきたのですが・・・  そこで見た光景が忘れられません。






とある お父さん
 「 ほれ、お金(¥100玉三枚) 」

 
 
 幼稚園くらいのお子が受け取り、¥100玉三枚を・・・ 流れるようにサササッと別々のガチャへ投入!!!!!
 
 
 
とある お父さん
 「 おまッ!! ここに三枚入れるんだって!!www 」
 
 
 「 これじゃ出てこないよw 」
 
 
 
 

 
 子供の珍行動って面白いですね~( *´艸`)
 
 
 中身に興味があったのではなくて、単純にガチャガチャ~ってやりたかったのかもしれませんね。 


 あの忍者のような素早い動き・・・ あまりの俊敏性に制止が間に合わなかったお父さん・・・  思い出すと笑っちゃいますꉂꉂ(๑˃▽˂๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 私さ、この『プラチナのたまご』をさ、ドサンコいっぱい集めたいんですよね(゚ー゚*)
 
 
 
 今まで《モンハン》に登場した全素材の中で最高の売値を誇るアイテム☆☆☆
 
 
 《モンスターハンターフロンティア》に存在した『ポルタカード白銀』と並ぶ100000ゼニーの売却価格を誇る換金アイテムの至高!
 
 
 
 ハンパない浪漫を背負ったアイテムだと思いませんかッ(≧▽≦)!?
 
 
 
 

 
 ・・・ほかの素材とは文字通り桁がひとつ違うのですよ(-`ω-)
 
 比較的 歴史の浅い素材である今回のピックアップアイテム・『プラチナのたまご』の魅力が皆さんに伝わってほしいと密かに企むアイテムハンターK.Kなのでした♪
 
 
 


EmoticonEmoticon