2023年1月22日日曜日

【Pick up Items】水光原珠

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 以前、私 こんな記事を書いておりました
 
 
 

 
 「カンストしたら交換してやるよ!」
 
 
 
 
 
 

 
 クソ楽勝でしたね(-`ω-)☆
 
 
 楽勝すぎて、気付かずクエスト報酬ポイ捨てになってましたからね!!  多分、1000枚くらい捨ててたな…(泣)
 
 
 
 
 ふぅ・・・ 仕方がない。 
 
 
 前言通り、バファリンのところに行くとしましょう。
 
 
 
 

 
 う~~~ん。 改めてみても、レートがひどい...
 
 
 とてもじゃありませんが、レア素材と交換する気にはなりませんね。 欲しけりゃ狩りに出向いたほうが遥かに効率的です。
 
 
 なんかデジャヴを感じてたんですが、フロンティアの〖狩人祭〗を思い出しますね(´▽`)
 
 
 あれは、強くて連戦など到底できないモンスターの素材が手に入って 私も助かってましたっけ(*‘ω‘ *)
 
 
 バファリン・・・ あなたは救済処置としてここにいるのですね。
 
 
 
 
 

 
 アラッ(゚∀゚*)!!  これはお買い得じゃな~い♡
 
 
 
 絶対クソゴミですけど、とりあえずまずはこの『水光原珠』をカンストさせることを視野に入れるとしましょうかねぇ♪ 
 
 
 
 
 

 
 さて、救世主バファリンから勲章を獲得したことで・・・
 
 
 
 
 

 
モンスターハンターライズ:
サンブレイク
 
 
勲章フルコンプ&
HR MRカウンターストップ
 
 
 
達成です(Φω<)☆
 
 
 
 
 
 
 

 
 近頃は恒例になりつつあるカンストとコンプですが、いざ達成してみると「え? もうそんなか~!」と自分で自分にビックリするような戸惑いが大きいですね♬
 
 
 だってさ!!!!  まだまだ全然アイテムボックスいっぱいになってないんだもん!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 ハンッ!  バハリよ!  これで満足か? 
 
 
 吾輩は まだまだ 満たされておらんぞ!!!
 
 
 我が渇望を少しでも癒すために『討究コインG』でも用意するがいい!!
 
 
 アイテムハンターK.K★ まだまだ《サンブレイク》遊びますよ~( `ー´)ノ
 
 
 
 


EmoticonEmoticon