2022年11月28日月曜日

【Pick up Items】傀異化した凶牙

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 

 
 いやはや、大変なことになりましたねぇ。
 
 
 アプデ後 良い意味で大混乱!!
 
 
 
 
 
 

 
 誰しもが想定していたが、その想定を悠然と超えてきた感のある新装備と新スキル!
 
 
 ゾンビ!   疑似テオノヴァ!  リベンジャー!
 
 
 
 
 


 それぞれの追加スキルの検証などは よそ様にお任せするとして… うちのブログでは新規素材に注目していきたいと思います。
 
 
 前回の記事で綴った予想通りに、11種類の新傀異化素材が追加されましたね♪
 
 
 
 
※ ↑はのんこ様が作成してくださった早見表を
拝借しております。すごいよ のんこさん
@Nonko_GameLife
  
 今回 私が驚いているのが、 新規素材を入手するためにはかなりのレベリングが求められるということです。
 
 
 《モンスターハンターフロンティア》などで見られたとはいえ、今までのモンハンではキークエストをクリアしてハンターランクをある程度まで上げればほぼすべてのクエストに参加することが出来ていたため(貼るには100くらいまで上げる必要あり)高ランク帯に属していなければ入手が出来ないアイテムが登場したことは、出戻りハンターさんや後の時代にサンブレイクを始めたニューカマーさんを驚愕させるのではないでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 ほれ、この通りですよ!
 
 
 私自身がまだレベリング真っ最中なのであくまで予想ですが、『傀異化した凶重殻』を入手するには傀異研究レベル181以上である必要が出てきたということなのではないでしょうか…? 
 
 
 
 
 それどころかさ...
 
 
 
 

 
 今回追加された素材となる『傀異化した凶牙』の最上位素材・・・ 一体なんだと思います?
 
 
 
 『傀異化した凶鋭牙』で終わりってことはないんじゃないですか…?
 
 
 
 
 

 
 いやはや、大変なことになりましたねぇ♪
 
 
 脇目もふらずモンハン一筋☆ どんなに辛いレベリングだって乗り切れる自信が私にはあります(ΦωΦ)フフン₃
 
 
 "至高の領域"に達したものにしか手を伸ばすことは許されない... アイテムハンターK.Kの食指に掛かる良~いカオリ♡ 
 
 アッハッハ♬ これからもドンドン新しい素材を提供してください! レベル500だろうが999だろうが必ずやこの手に入れてやりますから('▽')ノ
 
 
 


EmoticonEmoticon