2023年9月18日月曜日

【Pick up Items】賊竜の良質な鱗

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 
 
 いや~ ついに始まりましたね~ 《モンハンNow》
 
 
 


 βテスターとして触れて以来、首を長くして待っておりました♬
 
 
 
 
 
 

 
 この世界に降り立ってまだ4日間程度ではありますが、なんとなく自分なりのプレイスタイルやお散歩ルーティーンコースを見出しつつあります。
 
 
 が!
 
 
 歩くの大キライなワタクシなので、電動キックボードを駆使する方法や果ては足をドムに改造しようと企むなど正攻法とは異なるクソ汚ぇ手段も同時に模索しています…。
 
 
 
 
 
 
 "悪の秘密結社"として、ついに現実世界でも暗躍を繰り広げる日がやってきましたね(ΦωΦ)フフフ
 
 
 
 

 
 このブログのアイコンにもなっているK.Kのトレードマーク・"ギルオスマスク"も無事に手に入れ正体を隠すことが出来たので一段落と言ったところでしょうかね🐧🌟
 
 
 フレンドコードならびに招待コードを公開しておきますので、もしよろしければ登録してみてください~(*'▽'*)
 
 今のところフレンド機能などによる交流要素や目立ったメリットはないようですが、招待コードは入力してゲームを始めてくださるとウィンウィンなのでゼヒ~♡
 
 
 
 

 
 β版ですでに確認しておりました新アイテムカテゴリー・『良質な鱗』も続投を果たしていて一安心やらワクワクドキドキやらで収集欲が滾っております(๑º﹃º​๑)
 
 
 モンスターの強さが★4以上から手に入る『良質な鱗』なのですが… これって、本家で言うところの『上鱗』にあたる素材とかってことないですよね?
 
 
 
 

 
 …ないよね?
 
 
 ある日突然「良質な鱗改め」とかってならないよね(-"-;)? 
 
 
 
 

 
 まだまだ疑心暗鬼ながらも、とてもそうとは思えない勢いで今日まで素材集めに励んでましたが・・・ 
 
 
 アイテムボックスの三分の一がすでに埋まってしまいました...💦 
 
 
 う~ん… これは少し遊び方を見直さなければならないかもしれませんね(´▽`;)
 
 おそらくアイテムボックスの拡張は今後可能になると思うのですが、私というハンターの性質上アイテムボックスが満杯になるや否やピタリとプレイをやめてしまうことになると思いますのでコツコツ丁寧にプレイを重ねていく方向にシフトしたほうがよさそうですねぇ。 
 
 
 
 

 
 2800円で5000枠拡張か・・・  280000円くらいなら即金で用意するぞッ(゚∀゚*)フハハ!!
 
 


EmoticonEmoticon