2023年5月13日土曜日

【Pick up Items】紅蓮にゆれる銀殻

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 同胞よ 息災か・・・?
 
 
 

 
 エージェント空音よ、報告だ。
 
 
 『紅蓮にゆれる銀殻』の収集を完遂した。
 
 
 
 
 交わした約束、忘れていないぞ。
 
 我が字名の面目躍如といったところだな。
 
 
 
 そちらの首尾はどうだ…?
 まぁ、貴様のことだ。 心配には及ばんだろうがな。
 
 
 
 
 

 
 空音さんへの報告を経て実感が湧いてきたのですが、私モンハンのやり込み具合はどんどんパワーアップしているんですねぇ('ω')
 
 
 これは成長しているということなのでしょうか? それとも、強慾さに拍車がかかっているということ?
 
 
 
 私、まだまだアイテム欲しいし余裕があるんだよねぇ♪
 
  
 


 『紅蓮にゆれる銀殻』をカンストさせるまでの過程で、様々なレア素材も集まりました~(*´▽`*)♡  もっと欲しいッ!!
 
 
 
 

 
 さて...
 
 
 次は何を標的としようか
 
 
 サンブレイクおもしろすぎやしないか(º﹃º)♡
 
 まだまだ、次回作が発売されるその日までエルガドとカムラを彷徨い歩くことになりそうです♬
 
 
 


EmoticonEmoticon