2023年4月16日日曜日

【Wanted Items】傀異化した重龍骨

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 

 
 なんだかとっても長く待たされた感があるよ★  第5弾アップデート情報ッ☆
 
 
 

 

 
 今回のアプデ、もしくは次回が最後となるであろうサンブレイクの追加コンテンツ!
 
 
 ここまでくると、モンスター以外の追加要素は何がくるのか予想がつきませんね。
 
 
 
 

 
 "傀異討究クエスト"で手に入る傀異化素材の中で、残すところは『傀異化した重龍骨』のみ・・・ だと思っていたのですけど
 
 
 
 
 
 
 

 
 これは~・・・ 一体なんだ(゚o゚)!!?
 
 
 
 
 
 う~ん…


 明らかに今までの"傀異討究クエスト"より難関なカホリがしますねぇ。
 
 
 
 
 これってもしかして?
 
 
 
 
 
 おしどり夫婦が傀異克服して"傀異討究クエスト"に登場するってことなのかしら(・`д・´)? 








 ・・・・・・。
 
 
 
 なんもワカンねぇ!!
 
 
 
 わかったのは異世界転生サブレが最高にカワイイということだけじゃん!!
 
 
 
 
 こりゃもう スペシャルプログラムをみるっきゃないですね(ゝω∂)☆
 
 
 
 
 新しいアイテムをくれッッ!!!!!!!!!!
 
 
 


EmoticonEmoticon