2022年12月31日土曜日

【あばずれ漫遊記】赫星招く龍神玉

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 

 
 赫耀の煌めき...  茜色の空...
 
 
 
 嗚呼・・・ 終わるのですね。 今年も...
 
 
 
 
 

 
 闇夜を暗躍する 悪の秘密結社構成員であるこのワタクシ(ΦωΦ)㏍
 
 
 2022年は『サンブレイク』の発売があったりと、最ッ高に充実した狩猟生活となりましたね!!
 
 
 
 サンブレイクが発売して まだ半年程度しか経過していないって本当ですか!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ミニ四駆ですよ(;・`д・´)!!!
 
 
 
 まるでミニ四駆のような生き様じゃないですか これじゃあ!
 
 
 そんな、最短距離をワーッて走り抜けるような有様で・・・ 本当にモンハンを楽しんでいると言えるんですか(-"-;)!?
 
 
 
 
 ぐぬっ…  ぐぬぬぬ~ぅ!! 
 
 
 
 
 私だって!  モンハン楽しかった♡って一年を締めくくりたいッ( 。゚Д゚。)!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・・・こんでやる
 
 
 
 
 巻き込んでやるーーーー!!!!
 
 
 
 

 

 
 信じられないくらい自己中な理由からツイッター経由で"闇の招待状"をバラまくことにしたミニ四ハンターK.K★
 
 
 もはや罠とも呼べるお誘いに、早々に引っ掛かってくださった心優しいハンター達がいました。
 
 
 それは... 
 
 
 
 
 

 
 赫耀のバーニングアフロ・しゃかんさん
 
 
 そして、しゃかんさん率いる狩猟サークル・【かりばか】で出会った超級ハンターの御二人。 レドの再来・陽子さんと、鏡写しの蛟・LUNAさん
 
 
 
 
 
 

 
 クワッハハハ!! まんまと掛かったな(゚∀゚*)!!!!
 
 
 どぉれ… 我が魔の手で、貴様の魔羅を解放してくれようぞ~ッ!!
 
 
 と、言った具合にLUNAさんの魔羅=MRの解放に立ち会えるという栄誉に授かることが出来ました~(*'▽'*)♪
 
 
 LUNAさんは"努力家"を絵に描いたようなハンターさんで、そのひたむきな姿勢に周囲の人がどれだけ良い刺激を受けているか計り知れません。 
 
 
 そんなLUNAさんを誰よりもあたたかく祝福してあげている陽子さんがいると、陽の光に包まれたような心地よさを感じられます。







 私も解放記念にパシャリ★
 
 
 何を解放したのかですって…?  煩悩に決まってるじゃないですか~(*´▽`*)ウフフ

 
 

 
 いつだって良いきっかけをくれる赤いアフロに、今年もお世話になりっぱなしだったなぁ…
 
 
 私もいつかそんな風に"はしわたし"が出来るようになるのだろうか…
 
 
 
 …フフ♪  私、しゃかんさんと一緒に居ると、毎年毎回こんなふうに思うんですよねぇ。
 
 
 毎年毎回 良い刺激をくださる赫耀のしゃかんさん✶ 今年もありがとうございました! 来年も何卒...
 
 
 
 


 欲望を解放し、完ッ全にお調子コいてるK.Kによる"闇の招待状"にいざなわれ姿を見せた 次なる子羊。
 
 
 その者の名は...
 
 
 
 
 


 ジャイロスコーピオン・茜丸さん  
 
 
 今年、我が秘密結社の要注意人物リストにその名を刻んだ決戦級の猛者!!
 
 
 恐ろしいことに、現れたのは茜丸さんだけではありません…
 【とあるモンハン写真館】の支配人・ぷらむさんまでもが我が闇の招待状に!!  とんでもないことになっちゃった(/ω\)!!!
 
 
 
 

 
 悪魔召喚に失敗した人の気持ちを噛み締めるかのような緊張に、胃がまろび出そうになりつつも距離を詰めるヒトミシュラン(人見知り)7ツ星を誇るK.K(ΦωΦ;)
 
 
 ご、ゴシャ~! よろしくゴシャ~☆(腹話術)
 
 
 
 

 
 茜丸さんもぷらむさんも とにかく温和で柔らかく、ロビーで浮かれるK.Kに優しいリアクションを絶やさずにいてくれました♬
 
 
 
 だが、しかし… !!!!!
 
 
 
 

 
 ひとたびクエストに発つと、纏う空気が一変!!
 
 
 苛烈な弾幕の嵐を巻き起こし、敵がひれ伏してもなお弱点への追撃を放つ姿は まるで"悪魔狩り"
 
 
 
 ごごご、ゴシャぁ! 見逃してゴシャぁ(;O;)!!!  私のことだけは助けてッ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 毎度の命乞いムーブをブチかましていたK.Kでしたが・・・
 
 
 
 フッフッフ♪
 
 
 
 
 
 
 
 見つけたぞッ(゚∀゚)!!!!!!
 
 
 
 
 
 弱点を掴んでやったわ!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 茜 丸 さ ん は  胸 毛 が  お 好 き
 
 
 ー データ登録完了 ー
 
 
 
 
 ア~ッハッハッハ(゚∀゚)!!!!!!! これで茜丸さんは 我が傀儡も同然ですッ★★★ 
 
 
 クックック…  茜丸よ…  あの『爵銀龍の剛胸毛』を手に入れるべく、吾輩と来るのだー!!
 
 
 
 
 

 
 始めこそ軽く発熱してるんじゃないかと思うほど緊張しておりましたが、お別れの瞬間にはすっかり名残惜しくなっているくらいにお二人との狩りは満喫できるものでした(*‘ω‘ *)♡
 
 
 これに懲りず、また一緒に遊んでくれるといいな~
 
 
 
 
 


 「 "狩りの輪"の中へ、私も飛び込みたい! 」と思いつつも、日常に追われ なかなか思うように一歩踏み出せないK.K・・・
 
 
 人見知りかつ緊張しぃな私にとって、誰かと時間を共にすることはとてもとても特別で・・・ 特別だからこそ、軽い気持ちでのぞむことが難しくて・・・
   
 
 
 飛び込んだ世界が、あまりに楽しく、あまりに居心地が良すぎたら・・・ ゆとりのない日常に戻れなくなってしまいそうで・・・
 
 
 
 
 そんな私に訪れた 2022年 締めのお正月休み☆
 
 
 
 少しの間、日常を忘れても許される酩酊のような甘い期間
 
 
 私は今! 穏やかだ!
 ささくれてない! やさぐれていない!! 

 ちょっとぐらい失敗しても、ちょっとくらい馬鹿にされても、きっと笑っていられるんだから(*'▽'*)
 
 
 ほんの少しの勇気と開き直り、「せっかくだから」という前向きさに、満点の勢いで差し出した"招待状"を手に 一緒に遊んでくれた皆さんは、私に最高の狩り納めを届けてくださいました!!
 
 
 
 赫耀の色!  茜空の色!
 
 
 
 私のまっさらな白い気持ちに、心が躍るような紅色を注してくれてありがとう!!
 
 
  心に紅白幕が広がった今、胸を張ってお年賀を迎えることができますね!!
 
 
 
 


 フフフ♪ 私のほうは大変に充実した2022年狩り納めとさせていただきました(´▽`)
 
 
 皆さんは良い狩り納めとすることが出来ましたでしょうか('ω')?
 
 
 もう間もなく新しい一年が始まりますが・・・  来年も、元祖アイテムハンターたる私K.Kを、どうぞよしなにお願い申し上げます。 ゴシャ♡
 
 
 
 


EmoticonEmoticon