2022年12月18日日曜日

【Pick up Items】精巧な金筒

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 

 
 今日は、《モンスターハンターフロンティア》 が"サービス終了"を迎えた日・・・ だったようです。
 
 
 
 嗚呼、恐いなぁ...  本当に...
 
 
 
 私の中で、《モンスターハンターフロンティア》が風化しつつあるということを感じさせられました…。
 
 
 
 少し情けなく、少し申し訳なく、そして人間の"思い出の儚さ"を痛感しています。
 
 
 
 
 

 
 私が今日という日を思い出すことができたのは、共にメゼポルタの地をその足で踏んだ盟友たちのおかげでした。
 
 
 その皆がさまざまな形でメゼポルタへ、《モンスターハンターフロンティア》へ想いを馳せている姿が一様に眩しくて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 なんか私、ダメだよね...
 
 
 薄情で、薄っぺらくて 空っぽで...
 
 
 好きだったんだよ?  でもさ、あなた達と比べたら... なんかダメだ... 全然
 
 
 
 私なんかが、「恋しい」とか「虚しい」だなんて、おこがましいよね...
 
 
 
 
 それでもさ
 
 
 
 

 
 フロンティアユーザーだった皆さんの 熱い想いが
 
 
 
 あなた達の〖 好 き 〗という情熱が
 
 
 
 
 私の記憶の呼び水になってくれるの
 
 
 
 


 いつも私の心に火を焚べてくれて ありがとう
 
 
 
 
 〖 好き 〗は、呪いだと思う 
 
 
 その〖 好き 〗に、呪いに、今だ身を焦がしているメゼポルタで過ごしたハンター達
 
 
 
 あなた達の呪いから、これからも心の火をもらってもいいですか・・・?
 
 
 
 
 


 
 いろいろなことを思い出していたら、手に入らなかったアイテムのことまで思い出しちゃいました(*'▽'*)
 
 
 『精巧な歯車』が欲しかったんだよね私...
 
 
 
 モンハンのオンゲ また展開してほしいな(*‘ω‘ *) 
 
 
 


EmoticonEmoticon