2023年8月22日火曜日

【Pick up Items】カジキマグロ

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 

 
 同胞よ...  そちらの首尾はどうだ...?
 
 
 
 
 
 

 
 私は・・・ 少し、メゼポルタを想うことが増えてな。
 
 
 
 

 
 あの地で挑んだ【太公望への道】をなぞっていたよ。
 
 憶えているか? 『カジキマグロ』3000匹と交換に太公望という大剣が手に入ったことを。 
 
 
 当時の私にとって3000という数字は脅威的に感じたものだが・・・ 

 

 
 


 ご覧の通り、抱き締めるように貪り愛でている。 私は、まだまだ強慾だ。
 
 
 
 
 

 
 エージェント 空音よ
 
 
 親愛なる 我が同胞よ
 
 
 
 来年もまた ここで落ち合おう
 
 
 
 そして 互いの生誕の日を祝おうではないか。 その時までには、今以上に収集を果たしていよう。
 
 
 共に未来へ
 
 


EmoticonEmoticon