2023年7月17日月曜日

【Wanted Items】ポッケクォーツ

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 師匠・・・!!
 
 
 
 ついに!  ついにやりましたよッ!!
 
 
 
 

 
 見てくださいコレを!!
 
 
 あのレアトレジャー・『ミナガルデナイト』を・・・! 1000個も我が手に(≧▽≦)ノ💎
 
 
 
 
 

 
 嗚呼、師匠・・・
 
 思い出します あの頃を...
 
 
 当時は一つ入手するのがやっとだった『ミナガルデナイト』でしたものね。
 
 
 『ミナガルデナイト』をミナガルデイトと間違えて読んでいたら、ある日いきなりピッケルで殴られた記憶がなつかしいです(*‘ω‘ *)
 
 
 
 

 
 師匠から免許皆伝の証を授かり、ポッケ村から世界へ飛び出してからというもの 本当に様々なオタカラを手に入れてきましたよ。
 
 
 
 モガでは"交易品"に心を弾ませ
 
 
 メゼポルタでは『ポルタツムリ』や『ポルタ輝石』といったアイテムに世界の広さを知りました 
 
 
 
 
 

 
 ・・・・・・。
 
 
 
 師匠・・・
 
 それでも私は、師匠からのトレジャークエストに挑んでいたあの頃のほうが 充足感があったような気がしているんです...
 
 
 昨今のモンハンには、師匠のような"ロマン"を胸に秘めた人物が・・・ 見当たらないのです。
 
 
 貴方や私のような"強さに酔えない者達"にとって 今は・・・ あまりにも色が褪せているではないですか・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
 お前はクチばっかだから駄目だッ!!!!!!!
 
 
 
 ほらコレ~!  こんなんばっかですよ師匠ぉ(;O;)!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 !!!! (゚o゚) !!!!
 
 
 
 わ、私としたことが…!  ピンガルさんは"本物"の御人だ!
 
 
 師匠ッ! すみません! どうやら私は自惚れ逆上せ 目が曇っていたようです! 
 
 
 
 
 
 
 
 師匠はいつだって私に"発見"をもたらしてくださりますね。
 
 今、私が暗躍の舞台としているエルガドにも数多の発見がありました。 けれど、もうすべてを発見し尽くした気になって「色褪せている」などと世迷い事を・・・ 自分が恥ずかしいです。
 
 
 
 「 おぬしのアイテムボックスには まだ隙間があるだろう? 」
 
 
 そう、私のアイテムボックスは… 心は満たされていません!
 トレジャーハンターの道、ひいてはアイテムハンターの道はまだまだ続いています! そうですよね師匠!!
 
 
 
 師しょ
 
 
 
 
 トレジィ師匠じゃな~~~~いッ(´゚д゚`)!!!!!! 
 
 
 
 だ、誰だー アンターーーーッ(>o<)!!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 トレジィ師匠(*‘ω‘ *)
 
 次回作ではまた師匠のトレジャークエストがやりたいです。
 
 ~ アイテムハンター K より ~
 
 
 
 


EmoticonEmoticon