2018年1月30日火曜日

【Pick up Items】ミナガルデナイト


今日もやってますモンスターハンター。


 そろそろ思うように進まなくなってまいりました~(;'∀') 私程度の腕前ではまぁ仕方がないかなというところです。


 上位にもなりますと、一戦やりあうのにそれ相応の集中をしなくてはならないせいか、ここまでとは違い気分の赴くまま突っ走るとはなりませんね。 歳かな(・ω・)? ←By ソードマスター





 そんな失速の見え始めたK.Kの前に、面白い要素が舞い降りたのでした~(゚∀゚)!! 



 それはかつて、モガの村でも大変お世話になった"交易"です!!!




 この半裸のおっさんが今回の船長さんみたいですね( *´艸`)  半裸族?
 モガの村に滞在していた船長、通称"ゼヨ"ほどキャラが濃ゆくないのが残念なところです(´-`) ゼヨ元気かなぁ・・・。


 でも半裸のおっさん、実はメッチャ優秀なお方です!! なにせ勝手に行って勝手にオミヤゲ持参で帰ってきてくれるんですもの( *´艸`)!




 まっ、当然タダでというわけにはいきません。 …おっさん服を買う金すらないっぽいんですものね。仕方ないね(-ω-)₃

  ご覧のように、調査ポイントをお支払いすることで持ってきてくれたオミヤゲと交換するんです!



 おっさん! 金じゃなくていいのかよ!? 服どーすんだよッ(゚Д゚)!!!!!



 アンタまさか着ないつもりなのか・・・? ただの変態なのか・・・|д゚)??




 K.Kお気に入りのこの"交易"では、そんじょそこらでは手に入らない面白いアイテムがゲットできるんです(*´ω`*)♡ その一つが今回のピックアップアイテム・『ミナガルデナイト』です。

 どうやら素材としての用途はなく、換金を目的としたアイテムみたいなんですねぇ(゜o゜) ! こういったアイテムは今までにも存在してましたけど、ここまで露骨なものは本家モンハンにおいては珍しいのではないでしょうか。
 この『ミナガルデナイト』以外にも、かつて舞台となった村や街の名称を冠するアイテムが換金アイテムとして交換することが出来ちゃうんです! これはもう絶対全部欲しくなっちゃいますよね(´∀`*)ウフフ


 今回ご紹介しております『ミナガルデナイト』のような、用途などほとんどない趣向品のようなアイテムが沢山登場したら面白いと思うんですよ~!!もっとこういう遊びアイテム増やしてくれないかな~(*'▽')♡



 うぅ・・・この熱き想いをうまく文章にできない自分が口惜しい・・・(/ω\)


 こんな要素まで散りばめてくれるだなんて、ワールドは本当に私達を楽しませてくれますね♬


 でもまだまだ! もっと強欲に進行していきますからね(-`ω-)
 
 
 
 


EmoticonEmoticon