2023年6月25日日曜日

【Pick up Items】忍耐の種

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 
 
 この世界の人間は、二種類に大別されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 モンハンを やっている人間。  
 
 
 
 
 
 やっていない人間。
 
 
 
 
 
 
 その"やっていない"側の人間がぁ!!
 
 
 
 私のことを クソつまんねぇ飲み会に連れ回すんじゃねぇぇぇぇー( ゚Д゚)!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 新型コロナが5類に引き下げになったからって解き放たれた獣のように飲み会を繰り広げようとするんじぇねぇよォォ!!!!!!!

 クソおもんない話に大笑いしてみせつつ仕事の「なんで私が!?」っつーパワハラに曖昧なお気持ち表明しつつ新入社員を危険地帯から遠ざけつつ焼け焦げた肉を自分のお皿にのせて店員さんの「お前らうるせぇんだよ声のトーン落とせよ(←被害妄想?)」の圧に会釈しながら何度も時計見ちゃうくらい時間が長く感じている程クソな想いしているというのに会費\3000ってどんな理不尽だッ!! そもそも私お酒がたいして好きじゃないんですよォ~! 強い=好きじゃ断じてないんだよ! 全然気分が良くなったりなんてしないの!なんなら油モンとのコンボで胃もたれブッかまされ翌日の狩りに悪影響が出てるんだぞ!こんな身体的&精神的苦痛を喰らわされた挙げ句、私の大事な『モンハンNow』積み立て貯金を切り崩さなきゃならんなんて…

 
 
 もう本当に深刻に誘わないで!! Noと言える私になりたい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  やっている側の方々は話が全然異なりますことよ(Φω<)♡
 
 
 もう いっくらでも一緒に居たい、1分1秒たりとも離れて欲しくない、常に私と一緒に狩りをして欲しいしなんなら私以外とはあまり積極的に狩りしてほしくないくらい てゆうかモンハンって4人でクエスト行けるんだからアナタと私+2人でよくない?私はアナタが相手してくれる限りは無理してでも一緒に狩りに行きたいしアナタもその感覚を共有してくれさえしてればほぼずっと一緒に居られるはずだもの。なのに今そうなっていないってこと自体がそもそも低い次元で問題なのに"私以外の人とも狩りに行きたい"なんて考えがわずかにでも頭をよぎったりしているようだと私かなり不安なんだよね。なんだろ温度差感じるっていうのかな わかるよね? なに?わかるならはっきり「わかる」て言葉にしてくれなきゃわかんないよだって普段からアナタさ自分からは全然誘ってきてくれるでもないしでさ それで私以外と狩り行ってきた話とか聞かされて私がどんな気持ちで笑ってると思ってんの?私がマヂで笑ってるってなんでそう思えるかなぁ。 え、なんで無言? ねぇ聞いてるの確認してるんだよ?あ~ちょっと待ってなんかわかってないみたいだからこの話きちんと話し合おう。時間かかりそうだから話しながらでも出来るクエ周しながらにしよ 何がいい♡? あ!じゃあさじゃあさマキヒコにしよっか♡マカ油足りないって言ってたもんね 私も欲しいし私『プラチナのタマゴ』が欲しいから丁度いいよね♡ え~茶ナスはキツいよ~♡ え~でも一緒に行ってくれるんなら行こっかなぁ(ああコイツ、クエに気ぃ向かせて話に集中させないつもりだな…)(…まぁ不機嫌になられてもアレだし釣られたふりしておいてやるか)
 
 
 
 
 
 

 
 ガマン... 
 
 
 我慢よ 私...
 
 
 


EmoticonEmoticon