2021年6月23日水曜日

【Wanted Items】大王錦魚

 
今日もやってますモンスターハンター。
 
 
 いやだぁ… いやだ~!!  健康診断イヤだ~><!

 
 肉体的苦痛(採血)と精神的苦痛(体重増加や加齢を突き付けられる)を同時に放たれるんですよ!?  なんなの!?

 
 せめて精神的苦痛(体重増加)だけでも何とかならないかな


 ・・・・・・。

 
 チョコクランチとかクランチアイスバーとかあるじゃないですか?

 あれの、"クランチ"ってカロリーどれくらいですか(; ・`д・´)?


 あれ、味はしないけど・・・ てことはカロリー低いんじゃないですか?? あればっか食べてれば多少デブ化を軽減できますかねぇ?

 ノンカロリーであれば即採用ですが、低カロリーくらいじゃちょっとなぁ。 あるだけ全部食べちゃいますからね私は!!

 薬用喉トローチとか「一日3錠まで」って書いてあるのに気付いたら空箱が転がってたりしますもん。あの笛ラムネみたいなやつ。
 え、でも、3錠って子供の場合ですよね? 私はオトナだから倍の6錠くらい接種しないとアレだし… 歴戦のオトナたる私だったら24錠とか摂取しちゃうのも仕方がないんですよ! 死なないよね(汗)?
 
 
 
 


 不安を掻き消すには、好きなこと考えるのが一番ですね(Φω<)♡
 
 
 
 
 !!!!!!!!!!
 
 
 
 私、急に思ったことが・・・!!! 


 ま、まぁ一旦置いておいて・・・ 大好きなこと、アイテムのことを書き連ねていきます♪




 『大王錦魚』
 
 魚影の時点で「なんだありゃ(゚o゚*)!!」な存在感抜群のレア魚系アイテム!
 
 まんま錦鯉
 
 水中戦が存在したトライだったら『漁獲モリ』で突き刺し、剥ぎ取り出来ること請け合いな『大王錦魚』。 錦色の大ウロコが存在したなら大層な金額で取引されていたことでしょうね!
 
 
 
 
 
 『厳寒ヒヤボックリ』
 
 バゼルギウスが如何に松ぼっくりっぽいかをビジュアルで見せつけてくれるヴィジュアル系アイテム★
 
 いや、ビジュアル系じゃないっス。"ヴィジュアル系"なんで、そこんとこ間違えられるようだと俺らマヂNGなんで。 マヂで。 


 新大陸では"オニボックリ"なるアイテムがK.Kの関心を強く惹きましたが、松ぼっくりをアイテムボックスに入れる日はまだ先のようです・・・。





 『逸品キノコ』
 
 つ、ついに来た・・・!!!  あの『厳選キノコ』を超えた"何か"!!!
 
 狩人よ、その答えを、今こそ手に入れるのだ・・・!!!
 
 
 
 

 『逸品タケノコ』
 
 新たなる時代の幕開けとともに訪れた、新規勢力・"逸品"。
 
 各地に芽生えし"逸品"の数々を、集めるのは・・・キミだ!! 


 煽ってみたけど欲しくなりませんね!!  私は欲しいけども~♬
 
 
 
 

 『幽炎ホオズキ』
 
 "鬼灯"と書いてホオズキと読めるのは、選ばれし民の証ですゾ(Φω<)☆
 
 ホオズキってどんな植物かと思って調べてみたら、スゴイですね! ビジュア… ヴィジュアルがすごいです! 子供の頃にこんなの見たら「メトロイドだぁぁ(;O;)!!!」と逃げ出していたことでしょう。
 
 齢を食った今となってみれば、とても風情を感じる美しい植物ですね。 是非、我が物としたかったです...。
 
 
 
 
 そう、"精算アイテム"でもかまわず持ち帰りアイテムボックスに格納したい私にしてみれば、上記のアイテム群はこのままだとゴミ同然です(-"-)₃
 
 
 
 私、思いました...
 
 
 

 
 今まで、こういった日の当たらないアイテム達にスポットをあて、救い上げてくれていたのはいつでもアイルー達だったなぁ、と。
 
 
 
 アイルー村 最新作☆ そろそろいいんじゃない(-`ω-)!!
 
 
 


EmoticonEmoticon